シェ・モワ -4ページ目

ハム君のおさんぽボール

ハム君が、お子ちゃん3号の買ってきたボールで、おさんぽ中(^_^)/~







ネコちゃん2号は、全く目に入らないようです。

あっち向いてるの(^^;)





これまた写真寝てるのかしら(;_;)
携帯の写真、よくわからなくて、すみません。
携帯で送って、PCで編集し直す....なんだか、手間だなあぁぁ。



・・・・と、手間ですが、直しました。


あ、宿題しようと思ってるのに、遊んでばっかり。。。

まじめにしてきます。

お子ちゃん2号と3号が、元気よく帰ってきて、

「九門行ってきま~~~す」

と出ていきました。

小学生は元気でいいなぁぁぁ。

今朝は・・

メンテナンス中でしたね。

きのう、貴重な朝のアメブロタイムに寝こけてしまって(泣


今朝書こうと思ったら。。。。;;



何か新しくなりました??



きょうは、要約筆記ボランティアの例会でした。
私のパソコンのパートナーは2回続けてお休み。



とりあえず、出番の少ない我がサークルでも、
2月の依頼申し込みがあり、きょう、お受けしました。



学校関係の研究大会だそうです。。。
iptalkの前ロールが使えたら、やってみようと思っています。



お勉強お勉強ヽ(´ー` )ノ

そして、今月号の字幕付けの準備をし、拡大筆記の
ノルマをいただいて、今、帰って来ました。
字幕付け、録画本番は月曜日です。


今から、ちょっと宿題しま~~~す!!


そうそう、Bnkayakさんとこで、紹介いただいていた本、
アマゾンで注文中です。
ありがとうございます。

また勉強させてくださいね。

カウンター

ちぃさんとこで
カウンターのつけ方を教えてもらいました。

ありがとうございます。


なんとなく、うれしいですね。。。

おはようございます

帰ってきましたぁ~~~

完全復帰です。。。

結局、修理にお金がかかりすぎ、、、新しいPC買っちゃった。
出費は悲しいけど、、、新しくモノが増えるのはとても楽しいです。。


また遊んでくださいね。。


同時に、3学期の始まりです。

それには、もれなく、バスと電車の定期購入という、
大出費もついているのですが、それ以上に、
今日からPCに向かっていても、誰も見に来ないという
大きなおまけがついています。笑

短い3学期だけど、みんながんばろう!!




抽選(*^_^*)

お買い上げ3000円以上で一回抽選。


緑の玉が出てきて、ステンレスケトルが当たりました。

白以外の玉、初めて見ました(@_@)
お子ちゃん3号くん!ありがとう!!

冬休みだなぁ~

こちらM高原スケート場です。

お風呂も入れるんだけど、母一人で連れてきてるので、そこまで体力が持つかしら(^^;)

雨があがってよかった(*^_^*)

おはようございます。



お子ちゃん達は11日から学校です。ですから、きょうがウィークディ最後の日。

てなわけで、スケートに行ってきます。


出かけ好きの親が二人も揃ってるのに、うちのお子ちゃん達は
お家が大好き。。。

なかなか外に連れ出すのが難しい年頃です。


ですが、お子ちゃん1号は完全に昼と夜が逆転してるし。
いくら3学期はらくちんでも、そろそろ一般人に戻してやらないと。。。



また携帯で、報告いたします。

復帰かな???

あけましておめでとうございます。
今年初PCです。

みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます。

巡礼の旅に出てる間に、またおかしなことになったら、
ペケなので、ここでお礼を言わせて頂きます。




まだまだ、調子が悪くて、ウィルスソフト君が大活躍です。
早朝につなげてから、580個のウィルス君が来ました。

駆除しましたからご安心下さいが、580個並んでいます。


まだまだ悪さをしていそうだけど、ブログは皆さんに
うつしたりしないから、安心。。。。


ちょっと見ない間に、重たくなくなってるし、
よく行ってたブロガーさんとこも変わってた。。。。

ちょっと凹んだり。。。




年末から、、お子ちゃん達とネコちゃん達とハム君は
元気に遊んでおります。。。
ほんとはネコちゃん達がハムを食べちゃって
ブログに出てこれない??って思ってくれてた??

大丈夫、大丈夫。。。

ネコちゃん2号と3号は、ハムちゃんの(ケージから出てたの!)
上を、通り過ぎていったり、なんか興味ないというか、
見えないみたい。。。。

でも、ネコちゃん1号は毎日ハムのケージの前で
覗いています。
いないときも。。

仲良くしてるとこは、理想像かもしれないけど、
お子ちゃん達の念仏のような

「ハムちゃんは家族。ハムちゃんは家族。」

の言葉に少しは感じてくれた??
ネコちゃん。


借りPCの巻

お正月も三が日を過ぎ、夫はまた仕事に出かけて行きました。
私の仕事は暦に関係ないので、今日は休みです。


このお正月に、私のPCはいよいよあかんようになってしまいました。コメントいただいていながら、全くお返事も、巡礼の旅もできずにいるのはそのためです。システムファイルがないそうな…。
友人が安く作ってくれたPCなので修復依頼中。


そんなとき、遠慮がちにお子ちゃん1号のPCをいらわせて(さわらせて)もらいます。お子ちゃん1号は、なんかまずいことがあるのか、親が使ってる間、横で見張ってるの。。。


なんなの? あんた(^^;)

だから大急ぎで、ヤフオクの通知をだして、おしまい(T_T)

早くなおってほしいです。
思えば、ずいぶんとPCに遊んでもらってる時間長いんだなぁ。。

ついたち

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いします。

あいかわらずPCは壊れています(^^;)
飴風呂くんも矢付奥もお預けです。あ~一つ落札後連絡待ちのがあるんだけどな~~

XPなんですが、先日バージョンアップしたのが原因?ウィルス感染?
どちらにしろ、スタートのページから再起動したときの動きを、飽きることなく延々と続けているので、中に入れない(;_;)
いつなんとかなるんでしょうか?

工業高校生もまだ一年じゃ頼りになりません。

Windowsを卒業したいと思ってしまうのです

(T_T)